※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

お子さんがおられて、チューナーレステレビ(もしくはネット接続できる…

お子さんがおられて、チューナーレステレビ(もしくはネット接続できるモニター)を導入されてる方、入れてみてどうですか?

現在、我が家はネット接続ができるテレビを使用しています。
FireTVも差し込んでいます。
Netflix、アマプラ、Huluに課金してます。

NHKが解約できれば節約になるので、次にテレビを買い替えする時はチューナーレステレビにしようと思ってます📺

その際、大人は良いのですが子供的に見れない番組があると何か支障ありますでしょうか...?
私が幼稚園や小学生の時は番組を見れなかったら話題についていけないとかありましたが、今もそれはありますかね?🥺
民法ならTver、アニメはNetflixやHuluなどでいけますかね...

子供は普段はYouTubeしか見てなくて、まだ年中さんなのでテレビの話題がついていけないとかの話まではまだ無さそうです。

もし子供のお友達とのコミュニケーションでテレビが見れない事が支障になるなら考えたいのですが、その辺がどうか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント