※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は産後ダイエットを拗らせてます。運動音痴だし、未就園児いるから、…

ダイエットについて聞いて下さい。
私は産後ダイエットを拗らせてます。運動音痴だし、未就園児いるから、外でのジムやマラソンやらは無理だし、家でエクササイズをしてましたがあまり上手くいかず…。結局食事改善をして本当に少しずつ長い期間かけて痩せて行ってます。

なのに、旦那が元々痩せてるのにダイエットを始めて、半年で5キロやせたと自慢してきます。
今じゃガリガリって感じです。

というか、基本的に休日以外はワンオペですし、休日午前中はマラソン行ったり好き勝手やってます。
さらに時間を割いて一生懸命作ったご飯もダイエットの為に選り好みして食べなかったり、違うの食べたり、自分の好きなようにダイエットが進められて自慢されると本当に腹が立ちます💢

元々スタイルが良い方でダイエットの必要もないのに、ダイエットして、自慢されると…本当腹が立ちます。

こんなにダイエットは簡単なのに、お前は全然ダメだとマウント取られてる感じで。

あーームカつく。

コメント

もう、旦那さんのご飯作らなくていいんじゃないんですか😊?

ついでに、夜ご飯食べないのが1番痩せました私の場合✨
普通にお菓子とか食べたりしてますが
それでも2週間で2.3キロは落ちました!今も継続中です!
ゆるーくなので、夜ご飯食べる時もあります笑

• ママリ

ママリ

もうご飯作らなくていいですよね笑
    私も痩せたんですが、全然それから落ちなくて…。停滞してます。やっぱり運動しつつ、食事改善を継続しないと…。
    でも元々食べる事が好きなのに本当にストレスです。

好き勝手楽しそうにダイエットしてる旦那を見ると本当にむかつきます。

• 3月29日
はじめてのママリ

私はそのまま言いますかね〜
やる気なくなるからそんな事言って子やんといて。とか
好き勝手に出来てるからそりゃ簡単にやせれるよなぁ〜とか
そもそも妊娠して太ってとか無いから、痩せるも何も逆になんで5キロ減らさなあかんくなってたん?くらいの感じで行きます😂

• ママリ

ママリ

本当その通りで嬉しかったです😂元々太りやすい体質な上に、2回の出産でもう…。自分に自信もなくて、今までも散々痩せる必要ないのにって本人に言ってるのに。
    痩せてる人の「痩せなきゃ〜」とかが1番嫌味で嫌いと言ってるのに、凄い言ってきます。私に対しての嫌がらせなのかなと思います。自慢したいんだろうなぁ👹

• 3月29日