※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子にイライラが止まらず、時間が足りない状況での育児に不安を感じています。兄弟のいる方、どのように対処していますか?

【イライラがとまらなーーーい】


上の子にイライラがとまりません。

グズグズ。

抱っこしてって、
よくWebに書かれてるのは、上の子優先で抱っこしてあげて。

でも。うちの上の子はいくら抱っこしたって、もういいよとはならないです。 1時間だって、下の子泣いてたって、自分抱っこされてたらそれでいい。
気にならない様子。余計私がイライラします。


私が欲しくて、二番目作ったのに、
我慢させてばっかりなのも分かってます。
寂しいのも分かってます
でも、いつまでもYouTubeやめない、(やめる!だからリモコン触らないでって言ってからも続きが見たくて見てる)
お風呂入りたくない、
服脱ぎたくない、
テレビ見てご飯の時口が止まってる、
もー横にいてイライラしまくりです。
保育園いつもギリギリだし、4月から職場復帰なのにこんなメンタルと時間ない中で、やって行けるのか

兄弟のいる方、どうですかー

コメント

deleted user

同じですよ〜😭
うちも似たようなことで毎日怒っています。
毎日イライラしない日がない…
最近は怒るのも疲れるのでもぅあまり言わないようにしようと思う日々です😮‍💨
夜寝る時間が至福の時です😭

はじめてのママリ🔰

共感して下さってうれしいです💦心が救われます😭
怒るの疲れるの分かるし、怒ってばかりの自分にも疲れて嫌になりますよね💦
コメントありがとうございました