※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が少し大きくなってからマイホーム購入された方いますか?5〜10歳く…

子供が少し大きくなってからマイホーム購入された方いますか?
5〜10歳くらいとかで、末の子も赤ちゃんじゃない時期です😳
買って良かったと思いましたか?遅かったなと思いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってよかったなって思いました☺️

ママリ

マイホームは欲しかったので買って良かったと思います!
仕事の関係で引っ越しを繰り返していて、落ち着いたので今の時期になりました。

末っ子は来年入学なので特に問題ないのですが、小学生の子供は転校したくない、友達と同じ中学校に行きたいって言ってるので学区内で探すのが大変でした。
年齢的には、もっと早く購入できれば良かったなーと思います😅とりあえず35年でローン組んだので70歳すぎてから返済終了です😂そこまで働きたくないので、繰上げ返済頑張るしかないです😅

ナバナ

引越しを機に子供が自分の部屋で勉強したり寝るようになりました

洗濯物も自分で片付けたり、家をきれいに保つために掃除の役割当番決めたらちゃんとしてくれたり

成長の良いきっかけになりました

入学と同時に引っ越しました😊全く違う街に来たのでその点ではもう一年早く買って慣れてから入学だったら良かったかな〜とは思いましたが、大きくなってから買ったことでおしゃれなカーテンや家具を買ってもいたずらされることが無いのでこのタイミングで良かったと思います✨

はな

まもなく5歳の子がいて、これから買うために土地探し中なんですが、どうせ買うならもっと早く買っておけばよかったとは思ってます😅

はじめてのママリ🔰

小学校入学前に購入できて良かったなと思います!