※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に不倫されて、子供2人いて(子供はパパ好き)、自分の稼ぎで全然やっ…

旦那に不倫されて、子供2人いて(子供はパパ好き)、自分の稼ぎで全然やっていける場合、離婚しますか?
不倫以外は悪いところはない前提で。

ご意見お聞かせください

コメント

かなみ

慰謝料、養育費はきちんともらって離婚します。

ご主人が一度だけだったとか、反省が見られたり、もうしないと確信が持てたりしたら離婚しないです。

まままり

離婚しますね☺️
子どもいるからこそ離婚します🐒そんな人間の近くで子どもを生活させたくないです!

ママリ

離婚しますね😂
私も自分の稼ぎで全然やっていけるので、旦那として父親として無理だと思ったら即刻さよなら👋って伝えてあります🤣

ままり

相手とセフレ関係だけとかなら
離婚せず1度だけ許します
生活してく上で旦那には自由与えませんが!
ただ相手とLINEを頻繁にしてたとか気持ちが少しでも家族以外に向いてたなら離婚しますね。
気持ちの浮気する人は完治しない病気なので!

♡Mママ子♡

私なら夫が反省して再構築する為に努力する姿勢なら1度は許します!
自分に稼ぎあるなら、それでもやっぱり許せないってなれば離婚すればいいですし😊

はじめてのママリ🔰

離婚しないです☺️

ままさま

自分に一切性欲がなくて、旦那さんがちゃんと割り切れるなら離婚しないと思います。
そうでないならただの裏切りに感じるので離婚します!

ママ

精神的には辛いですが…
本人から離婚を言い出すまで離婚はせず泳がせます!!

ただし、その間ちゃんと証拠集めをするなど、離婚を切り出されたタイミングで慰謝料とれる準備はします!

はじめてのママリ

離婚します🙅🏻‍♀️
不倫された時点で、稼ぎが無くても離婚に動き出します。
養育費は払って貰って、自分も働き始めて。と😌

はじめてのママリ🔰

離婚届書いて、離婚してください。って言ってから相手の出方見ます!

でも、もし許したとしても2度目は必ず離婚します。

最後の願い

もらうものもらって別れます
私はもらいませんでしたが