※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが、線が薄い。流産の可能性もある。茶色い出血がある。心配ですか。

昨日結構な量の鮮血が出て沢山質問した者です。

明日検査薬してみるといいと思いますという風にアドバイス貰ったので先程してみました。

上から順に

3月24日
3月27日
今日の朝

って感じなのですが線が1日目より薄く感じます。

陽性反応は出てるのであまり気にしなくても大丈夫でしょうか..

それからここまで線が出てても流産の可能性も勿論ありますよね😔

今日の朝は出血というより茶色い出血が拭くとつく感じでした。

コメント

桜

塊が出てなければ大丈夫かだとは思います。

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね..まだ予定では5週ですがズレてれば4週とかの可能性もあってお腹の子も相当小さくても流産だと塊とか大量に出血するんですかね😔

• 3月29日
ママリ

検査薬を勧めて来た方はなぜ勧めてきたんでしょう?
検査薬だけでは分からないので流産の可能性はもちろんありますし、流産したばかりだと検査薬の反応はあります。

主さんがするべきことはここで質問したり検査薬をする事では無いと思います。
まずは病院が先ではないですか?

• 🫶🏻

🫶🏻

分からないですが私も正直検査結果自体正しくは無いとわかっていても陽性見て少し安心した自分もいます。

午後に病院行く予定なのでそれまで信じてみます。ありがとうございます。

• 3月29日