※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子なんですが、最近になってまた夜泣きが始まりました。…

1歳10ヶ月の男の子なんですが、最近になってまた夜泣きが始まりました。

2時間に1回ぐらい起きてしまって全身私の上に乗らないと寝てくれない。
もう10kg超えてきて苦しいのでそっと下ろしたいけど下ろしたらまた起きてしまう...苦しいのも起きるのもどちらも辛い😭
布団で身代わりもできずもう何日も寝不足です。

さすがに私が限界だと思ったのか、昨夜久しぶりに旦那が変わろうか?(泣かなければ...)💦と言ってくれました。
でも本人も自覚ある通りパパイヤで完全拒否😂
落ち込んだ旦那のフォローもしなきゃでもうカオス(笑)

でも声をかけてくれただけでも少し救われました。
夜泣きを無視して広々寝ている旦那に殺意を覚えていたので😇

はぁ...何かいい寝かたないでしょうか。
子供的にはママが座った状態で抱っこするのが希望ですがそれだといつまでも私が寝転べないので、なんとか妥協してもらって寝転んだ私の上に乗って寝ています😅
でもそれも何時間も同じ体勢、10kgを乗せ続けるのは辛い。

横向きに後ろからぎゅっとして寝るのはダメでした😂
同じような子で、こんな体勢もあるよ!というのがあればアドバイスお願いします😭

コメント