※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて3人目を諦めていたが、欲しいと思っています。怖いです。

もう子どもは2人で終わり〜悪阻もひどかったしもう二度と産まないって思ってたのに3人目欲しくなってます🤣
自分が怖いです。笑

コメント

ゴーヤママ

分かります。分かり過ぎます。
なんなら異次元の少子化対策の政策決定などを見て3人目考えようかな…と思っている自分が怖いです。笑

めめ

少子化の日本のために頑張ってください💖
私も今は後期つわりでもうこれで最後と思っていますが、産んだら気持ちが変わる気がしてなりません☺️

なーむ

まさに同じで3人目欲しくなり、今3人目のつわりと戦っています😂笑
2人とも入院して悪阻の辛さは嫌というほど分かっているのに…
でも子供の可愛さには勝てませんでした🤗

ゆママ

分かります。
私はつわりではなく、妊娠後期の恥骨痛がひどかったからもう無理と思ってましたが、
やっぱり3人目いいなーとは思います。
お金があれば欲しいです泣

m-a

わかります🥺🥺
つわりに妊婦生活、陣痛、出産に
いままさに寝不足続き+2人相手にてんやわんやで本当に大変だし、あんな痛いのもういやって思ったはずなのに可愛さが勝って、私も欲しくなってます😭😭😭
いまは、まだ無理だけど
下の子がもう少し大きくなったら
大きくなった上2人にまた赤ちゃんを見せてあげたいな〜とか思ってます(笑)

2児のママ🌈🧸

周りが妊娠したりすると欲しくなります😂😂が、今新築考えてて、子ども部屋ふたつと決めてるので、やっぱりないなぁ…でも欲しくなったり…🤣🤣