※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この内容どう思いますか?何年も前にも同じ女の人に旦那が好意をよせてる…

この内容どう思いますか??
何年も前にも同じ女の人に旦那が好意をよせてるようなLINEがあり、その時はきっぱり同僚だと否定。
で今回これが見つかりました。それも私と誕生日1日違い。。今回も恋愛感情なんて全くないと言っております。
私は気持ち悪っ!!ってなったんですが😨
誕生日おめでとう
言おうと思って探したのに〇〇ちゃんおったから恥ずかしくて言われんかった
綺麗やし可愛いよいつでも頼ってなー
たっぷりの絵文字付きです!

コメント

deleted user

アウトです!!
こんなこと言うのもあれですが、気持ち悪いです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!好きとか全くなく、しいて言えばファン!らしいです🤮

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

セクハラって思われても知らんからね!って私なら言ってやります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ただLINEやメールを消してるので相手の女の気持ちや関係性わからないんですが😑
    旦那キモすぎる🤮

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪い。だけじゃそんなことないよ!なんて思われて簡単に済んだりするのも嫌なので、あえて重みのあるセクハラ、モラハラの方を取ります🤣
    ちょっとビビらせたいですね。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦関係はもう破綻、子供達の父親としてはこれからもよろしく!と伝えました🤣

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高です!そうですね。父親としていられるだけでも感謝してもらいたいですね😆

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです🤣
    今後は父親としての役目だけ果たしてもらいます!
    みなさんに聞いてもらってスーっとしました🙇‍♀️

    • 3月29日
ちみー

綺麗とか可愛いとか誰にでも言えるんんですかね。無理すぎます😣
恋愛感情無くてもワンチャン狙ってるように見えますね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    グイグイいってる感じが無理すぎて🤮

    • 3月29日
さくら

恋愛感情がなかったとしても、その返しは嫌です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    気持ち悪すぎるんです🤮

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです🥺
頼ってなーって…
じゃあ、うちでも頼り甲斐のある旦那演じてくれよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    先輩かぜ吹かせて何を狙ってるん??ってなりますよね🤮
    本当にそれです!!

    • 3月29日
🐻🐢🐰

恋愛感情はないとしても下心はありそうですよね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    何年も前も同一人物にだったので私発狂です!!

    • 3月29日
deleted user

何しとんじゃ‼︎💢ってブチ切れです😇そしてそのセリフを旦那さんに言ってやります‼︎最後はキッショ‼︎💢っていいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    何度もキモっ!!!って言いました🤮

    • 3月29日
deleted user

え!きも!

恋愛感情ないんだったら、
男の友人にも親にも毎回同じことを言えよ!って言いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ファンらしいです🤮
    他の同僚にも言ってるんだったらいいよーと同じ事言いました!

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしくは、私は恋愛感情あるんだから、私も頼っていいんだよね?
    家事これからよろしくー!
    頼っていいんだもんね❤️っていいます☺️💩

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いですね😄
    私の誕生日1日前、私の母親が亡くなる2日前のショートメールだったので許せなくて。

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こういうのって、やられた側だけが辛いじゃないですが。
    そういうの嫌いなんです☺️
    やったら、本気で3倍返しです。それくらいしないと、向こうはノウノウと生きてます🙄

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    夫婦関係は破綻した、父親としての役目は果たしてもらうと伝えました!
    2倍じゃなくら3倍返し🤣これから何するか考えます!

    • 3月29日
はじめてのママリ

きも、、、

私がその○○ちゃんの立場でも「この人既婚者だよね、きも…」って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    本当キモすぎるんです🤮
    既婚者子供3人です!笑笑

    • 3月29日
ぴよ

えっきも!
ほんと無理です!!!
もし怪しい関係がないにしてもお前既婚者のくせになんでそういうこと他の女に言えるの?なんなの?下心丸出しすぎて無理!ってなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    みなさんキモっと同じ気持ちなのわかってホッとしました、笑
    既婚者子供3人です😵
    下心もなくただのファンらしいでふ🤮

    • 3月29日
  • ぴよ

    ぴよ

    会社の人に対してファンってなんやねんきも!セクハラか!ぶっ飛ばしたいですもう😂

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクハラなんですかねー。
    職場でこんな感情抱く人ってまた同じ事繰り返すと思うし、本当無理です😨

    • 3月29日
かーちゃん

恋愛感情なく
そういうLINEをするって
なんか信じられないですね🙄

綺麗とか可愛いとか
気持ちなければ
そういう事
言わないだろうし
わざわざ
おめでとうとか
送らないですよね〜😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私の誕生日の前日、一生忘れないです🤣
    何年も前と同じ相手だし引っかかりまくりです!
    キモっ🤮です。。

    • 3月29日
🐻‍❄️

キモイし喧嘩です🙄👊
逆に自分の奥さんが同じことしてても何も思わないんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    もう喧嘩してキモって何度も言いました🤮
    ファンならいんだと思います!私も何年も追っかけれる夢中になれる相手探そうと思います🤣

    • 3月29日
はじめてのママリ

人様の旦那さんにゆうのは申し訳ないですけど、普通に気持ち悪いです。奥さん立場でも、〇〇ちゃん立場でも、無理です🙅🏻‍♀️
そもそも同僚にわざわざ誕生日おめでとうのLINEなんて送りません😂
会社内でそうゆう話になって、あ!そうなん!おめでとー!はあるかもしれないですけど、わざわざLINEなんて気持ち悪い。ってなります🙅🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!わざわざ探して言えなかったら連絡するとかマジ無理ですよね。。
    それもLINEは以前私にバレたので電話帳に登録もせずショートメールで送ってました🤣
    気持ち悪すぎます🤮

    • 3月29日
はじめてのママリ

私がこれを見つけたらブチギレます😞😞
奥様にも可愛いとか綺麗とか言ってくれるのですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ブチギレました🤮
    もちろんそんな事は結婚して1度も言ってないです!
    相手をプリクラで見た事あるんですが普通の顔だったので、あなたがタイプなだけでしょ!?
    広瀬すずみたいに可愛くて綺麗だったら言うのもわかるけどと言いました🤣

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奥様にはいわないのに!?もーなんなんですか🤬🤬
    腹立ちます‼️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がこんなに腹立ててる事が異常ではないと分かり、みなさんにも聞いて頂き、意見も聞けスッキリしました🤣

    • 3月29日