※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが胃腸炎で保育園から休んでいるため、ストレスが溜まっています。仕事復帰や入園式も重なり、イライラが続いています。休むことも必要ですか?

あ〜どこにもぶつけられないこの怒りというか、がっかり感😵

今週下の子が保育園からもらって、胃腸炎になりました。あとは下痢のみなのですが、長いし、慣らし保育も途中で終わってるし(ずっと泣いてる)、4月仕事復帰だし、入園式もあるし…

あ〜最後の週ひとり時間満喫しようと思ったのに、ずっとくっついて、何も出来ません。入園式も上の子のときは中止になったから出たかったし…仕事復帰してもすぐ休まなきゃダメなの?と
と〜考えるだけでイライラして、だめだとわかっていても、子どもの前でも家でもイライラ全面に出てしまいます😭😭

コメント

はじめてのママリ

私は上の子が微熱出して今日お休みです。
育休中下の子とゆっくりできるのもこれが最後か〜とか思ってたのにがっかりです。。。

親が子供見るのは当たり前なんですけどね。。もう朝から無気力でケータイばっかり見ちゃいます🙄