※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の連絡帳、先生たちは朝すぐ見ますか?体調のことなど書いていて、…

保育園の連絡帳、
先生たちは朝すぐ見ますか??
体調のことなど書いていて、
見てるかな?と心配になりました!

コメント

みぃちゃん

うちはお昼寝のタイミングで先生がお返事を書いてくれているので、その際に読まれています!
体調など気になる事は登園時に口頭で伝える&体調管理シートが別にあるので、そちらに数字で記入しています✨(これは朝一で見られます!)

はじめてのママリ🔰

私が働いてた時は見るけどしっかりは見れてないです。お昼寝の時間に見て書いてました。
体調のことは出来れば口頭で伝えていただければ全員に伝わるかと!

げっそー

息子達が通っている園では通常保育が始まる時間の8時半頃確認しているような感じです!
うちはそれより早く預けているので必要な事があれば直接先生に伝えてます🙆‍♀️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

朝パッと確認してちゃんと読むのはお昼です!

うちは朝必ず確認してます。
そのための連絡帳だと思ってるので😂😂

ママリ

子供を預ける時に開いて渡すことになってて、そこで読んでくれますよ😊お返事書くのはお昼寝のときみたいですが、朝その場で読んでくれるので私も朝のドタバタで伝え忘れたないように色々書いてます😂

るる

朝イチでチェックしています!
もし気になることがあれば送迎時の職員に一言伝えていただけると確実に周知できます☺︎
(もちろんノートも見てます!)