※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4月から小学1年生になる子どもがいます。昨日、遠く離れた義理夫婦か…

4月から小学1年生になる子どもがいます。
昨日、遠く離れた義理夫婦から子ども達に入学祝いと渡していなかったお年玉、新築祝い、旅行のお土産などがたくさん届きました。上の子のお祝いだけだと下の子に可哀想だからと思って下の子4歳にもぬいぐるみが入っていました。すごくありがたいです🥹みなさんなら何とお礼を言いますか😅

コメント

me

下の子にもってのが嬉しいですね☆
お祝いをたくさんいただきありがとうございました。
子供たちもすごく喜んでます!と話した後に
子供に電話させたり、動画撮っておくってもいいかもですね^ ^❤︎

というか、昨日もらってすぐ電話できるのがよかったですね💦