※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子ですが、いまだに夜何度も目が覚めて泣いています😭今まで…

1歳4ヶ月の息子ですが、いまだに夜何度も目が覚めて泣いています😭
今まで夜中起きても添い乳で寝かせていましたが、夜間断乳して2ヶ月くらい経ちます。昼間は保育園から帰ってからおっぱい欲しがるので1日一回まだあげています。

目が覚めるとトントンでもダメで、泣き方が強くなって抱っこを求めてくるので抱っこすると、すぐにまた寝ます。
朝方になると抱っこしてもなかなか寝なくなってきて、5時代には起きます😣
朝食を食べるとご機嫌になるのでお腹がすいて起きるのかな?と思っています。。。

添い乳辞めたら楽になると聞くけど、何度も抱っこに起き上がって今の方がしんどいです😭😭
仕事もあるので昼間眠くて😭😭

こうすると良い!とか、同じように何度も起きてたけどいつくらいにしっかり寝れるようになったとか、何でもいいのでアドバイスください😭😭

コメント