※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、何もかも不安。お花見や子供の行事があり、引っ越しもしたが、疲れが出てきた。

何もかも不安になってきました

今日お花見に行くのに、パン買って行く時もありますが、簡単にサンドパン作りました。出かけたいけど、出かけるの面倒。明日は幼稚園のお友達と動物園
卒園式の写真の自分を見て劣化が辛い
上の子も下の子も入学入園
実家近くですが、引っ越したばかり

寝不足でも頑張れていたのに、なんか最近だめです

コメント

みかん

サンドパン作ったんですね♪出かける前に面倒になるの、分かります‼︎ありますよね(><)
無理しないでくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    桜の写真撮りたいのに、、すごくめんどくさい矛盾です

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    出てしまえば、なんてことないってこともありますよね👀
    私も昨日、桜見に行って写真撮りました🤳🌸
    とても綺麗で癒されましたよ☺️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、ばかみたいなんですけど、子供が1年生になるので桜みると写真撮らないとって思って苦しくて
    ばかみたいです

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    うちも1年生になります🌸
    昨日、テレビで桜の前でランドセルかけて入学式で着るような服着て写真撮ってるの見て、私はあそこまで出来ないな…👀って見てました。笑
    ばかみたいなんかじゃないです‼︎私も思います‼︎
    そして私は思ってもなかなか行動に移せませんが😂

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビでもやってましたか
    去年見かけてしまって、やらなきゃいけない気になってしまって、、

    テレビでやるほどなんですね

    • 3月29日
  • みかん

    みかん

    でも気が乗らなかったら、無理にしたくていいと思います🥺

    • 3月29日
ままり👶🏻

すごいです!!!!

出かけるの花粉もあるし
気持ち的に、めんどくなる時ありますよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    子ども二人連れて、、準備に手間取り。いつも出かけるの遅くなり、、
    朝早くから出かけられる友人がうらやましいです

    • 3月29日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    わかります!!!!
    3人年子なんですけど、
    昨日公園に行くのに朝からバッタバタです😂😂💦

    なんだかんだで10時とか、10時半に出発です😂

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!すごいです

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日こそ早くと言ってたのに、旦那も残業で疲れて起こせなくて
    行く頃にはくたくたです

    出先で遅くて、何か参加したくても時間アウトとかあって、早く行こうと言ってるのになかなか
    お花見も混んで駐車場やばそうです

    でも、焦っても疲れるのでのんびりやります、、

    • 3月29日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    昨日なんて、海苔おにぎり🍙だけ以上です😂😂💦
    サンドパンの方がかなりすごいです!!!!!!

    公園から帰って子供と共に一緒にお昼寝とか即いうレベルで、かなりのだらけまくってます😊

    • 3月29日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    昨日、車で行かんと遊べない公園に人少ないだろうと思って行ったら、まさかの家族連れ多すぎて1人で子供を連れてきてる人ほぼおらず、少しだけ遊んで近所の公園に移動しました💦💦💦

    • 3月29日