※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

生理が遅れて陰性だったためショック。妊活を始めたが焦りもあり、検査薬の信頼性に不安。周囲の妊娠に影響を受けている。病院での検査を検討中。

今日あまりにも生理が来ないので検査したら陰性でした。
正直体調もあまり良くなかったし胸の張りも強いのでいつもの生理前の正直とは違う感じだったのでちょっと期待していた為余計ショックでした。
出勤前の旦那に報告したら急に涙が止まらなくて、旦那にも「次あるし大丈夫」って言ってくれたのですが、ほんとにショックでした。
リングを取ったばかりだったので病院の先生も妊活は今回は様子見でって言われてたけど、妊娠する事はできるなら挑戦したいと思い今回から妊活挑戦してる感じなので、一様今日病院行って異常だけないか見てもらおうと思います。
もう全然期待はしてませんが、たまに検査薬では陰性だったけど、その日病院に行ったら妊娠してたっというのをたまに聞くのですが、本当にそんな方いますか?
今の検査薬は優秀だから間違った結果が出るとは思いませんが。

旦那の妹が私と同い年で今年初の妊娠中で今年の10月に出産予定と聞いたので、私もせっかくなら同い年で産みたい!っと自分だけ気合い入ってたため早く妊娠しないと同い年にならないっと思ってちょっと焦ってるのもあって余計今回がショックでした。
ほんと涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵かもですね(´•ω•`)

• なつ

なつ

私もそれを凄く気にしてました。
    無排卵でも胸の張り張りとかってありますか?
    無排卵なら余計病院に行って相談した方がいいですよね?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねホルモン注射打ってもらったら生理きます(´•ω•`)
    ストレスでなりますからね季節の変わり目も(´•ω•`)

• 3月29日
  • なつ

なつ

もう無理なら早くリセットして次の挑戦したいので、今日病院で相談してみます!
    今回無排卵なら次も無排卵の可能性高いですよね?😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは年がら年中無排卵でしたが妊娠したので大丈夫ですよ✩
    とにかく早く妊娠したいを忘れたらいいでしはよ¨̮♡⃛

• 3月29日
  • なつ

なつ

そうなんですか!
    たまたま排卵した日に妊娠した感じですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月も無排卵だったのでどうでしょうか(´•ω•`)

• 3月29日
  • なつ

なつ

そうだったんですね。
    でも排卵しないと妊娠はしないと思うので上手いことしてくれてたのかもしれませんね☺️
    私も来月排卵してくれる事願ってなるべく気楽にやってみます!

• 3月29日
  • なつ

なつ

病院行ってきたら排卵がだいぶ遅れていたみたいで、排卵終わってますねって言われました!
    後1.2週間で生理が来るのでそれでも来なければ妊娠の可能性ありますって言われたのでちょっと安心しました!
    無排卵ではなかったのでよかったです!

• 3月29日