※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしはずっと出続けるものでしょうか?昨日から茶色っぽい血が出ており、病院で検査した結果、おしるしと言われました。赤ちゃんは元気です。再度血が出た時、不安に感じ質問しています。

おしるしはずっと出続けるものでしょうか?

昨日のお昼過ぎから茶色っぽい血が出てから定期的にずっと出続けています。
夜緊急で診察してもらったのですが、破水でもないし胎盤も異常なさそう、子宮口もとじているのでおしるしでしょうと言われました。
一応NSTもとって赤ちゃんは元気とのことでした。
先ほどトイレに行ったらまたサラサラの血が出てきたので
こんなに出続けるものなのかなぁと不安になり質問させていただきました💦
ちなみにお腹の張りや陣痛らしきものはありません。

コメント

りんご

1人目は全くでしたが2人目は
1ヶ月以上前駆陣痛、
2週間ほどおしるしが続きました💦
陣痛がくるとなんとなくわかりますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしるしが続く場合もあるんですね!
    ちなみに量はどれくらいでしたか?💦
    生理の時みたいでなんだか心配です😔

    • 3月29日
  • りんご

    りんご

    どちらかといえばおりものまじりの経血って感じでした💦
    割とびちゃっとするくらい出たりしましたよ!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も織物に混ざった生理の終わりかけの血みたいな感じです!
    同じような方がいらっしゃって少し安心しました!
    ご丁寧にありがとうございます🙏🏻

    • 3月29日
  • りんご

    りんご

    安心してくださり何よりです!
    無理せず子育て頑張ってください💛

    • 3月29日