※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん☺
子育て・グッズ

松戸市の保育園に通う子供がいますか?4月入園の結果はいつ頃届くでしょうか?

お子さんを松戸市の保育園に
通わせてる方いますか?
4月入園の結果は
いつ頃郵送でくるのでしょうか?
教えて頂きたいです。

コメント

みかん❁︎

松戸市の保育園に4月入園で応募してます!
市役所で2月上旬に結果が届くと思いますと言われましたよ( ˙༥˙ )

• まゆん☺

まゆん☺

本当ですか!ありがとうございます(^^)/
    お互い入園できるといいですね☺

• 1月19日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

本当に入園出来ることを祈るばかりですね✨
    ちなみに私立ですか?公立ですか?💡

• 1月19日
  • まゆん☺

まゆん☺

入りたいですよねぇ〜☺私は公立です☺駅までの通勤途中にあんまり保育園がなくて候補が少なくて..。

• 1月19日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

私も公立です🌟うちの周りもあまり保育園ないのですごく悩みました💦
    公立保育園、建物とかは古いけど先生もベテランな方が多いので安心して預けられるような気がします😊

• 1月19日
  • まゆん☺

まゆん☺

あー分かります!わたしもそれもあって公立にしました😉建物修復工事みたいのして欲しいですよね😂地震とかあったら怖いし😅

• 1月19日
Sssaa

申請出した時に2月に届くと言われてましたが、
一昨日市役所から
希望の園全てダメで近場で同じような条件の園ならなんとかなるかもしれません。第四希望に付け足していいですか?って電話が来ました!
私が入れなかったら年度途中で入れるんですか?って聞いたら
第四希望追加してくれたので4月から入園で大丈夫ですって言われました。
役所から電話が来る数日前に
旦那の会社の人が同じ市ですが、
地域が違くて
保育園落ちたって会社に連絡があったそうです。
同じ市なのに一部の地域だけ早くわかるの!?ってびっくりしてましたが、
恐らく第四希望とか追加しなかったから通知の前に会社に報告したのかな?って思います。
電話が来てないのなら多分第三希望のどれかに行けるのではないかなと思います!

• まゆん☺

まゆん☺

お返事ありがとうございます!え!もう連絡きてる方もいらっしゃるんですね😭
    どうにか入園できるといいんですけどね😌💓

• 1月20日