※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この白い洋服かわいいと思って買おうと思ったけど白だと汚されたとき目…

この白い洋服かわいいと思って買おうと思ったけど
白だと汚されたとき目立つし…
生理の日履けないし…とか色々考えてしまって😂

黒もあるんですけど、黒にした場合中に着る洋服は白以外におしゃれだな〜て感じの色何がありますか?

白の方が爽やかに見えてこれからの季節いいですよね😂

コメント

あーちゃん

下着とかは考えちゃうけど白可愛いです!🥰

yuki

めちゃくちゃ分かります😂

黒でも、大体の色大丈夫じゃないですか?😄

春なら淡いピンクや緑も良いですしストライプやドットとかの柄物も可愛いですよ✨

ママリ

すごいわかります!

私もこういう時黒選びがちで黒ばっかですが、春だし白かわいいです〜!!😍😍

黒の場合、中に着るのは結局白が1番映えるとおもってるのでわたしは白一択でいつも同じ服装です🤣冒険できなくて🤣笑

あと白だと多分何度も着てるとまた同じの着てる!ってなりそうだけど、黒ならなんとなく毎日着ててもバレなさそうとか思ったりします。笑

はじめてのママリ🔰

生理の日着なきゃいいだけなので気に入ったなら買います❤️

しぃあ

いやいや、白いきましょうよ❗️
せっかく気に入ったんだから✨

黒にするなら…大体の色が合いそうですが…お顔の印象や見せたいイメージとかで決めますかね🤔黒が強い色だと思うので、濃い色を持ってくれば、カッコいい印象になりそうだし、淡い色を持ってくればキレイな印象になる気がします。