※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちむ
家族・旦那

旦那へ物申したいフルタイムで平日も土日もワンオペの私。 旦那は火曜…

旦那へ物申したい

フルタイムで平日も土日もワンオペの私。 
旦那は火曜固定休のたまに月曜休み。
ここ数ヶ月火曜日も必ず出かけ、ご飯は外で食べ、帰ってくるのは子どもが寝てから。
月曜休みもダーツ行ってると思う。感だけど。
子どもたちとの時間は全くとらないし、家の事は全て任せっきりで何もしない。
我慢してたけどそろそろ限界です。
父親ってなんなんだろう。
この人と結婚しなきゃ良かった。

同じような感じの人いますか?
感情的にならずに早く帰ってきて欲しいと
伝えたいんだけど出来るかな、、、

控えめに言ってくそ。

コメント

ママリ

わたしも毎日、何でこの人と結婚したんだろうって思ってます😭
専業主婦ですが、育児家事100すべて私で喘息持ちの娘と24時間自宅保育この3年ひとりでやってきました💦

旦那の転勤もあり、実家も頼れないし友達はいないし
旦那が休みの日にしんどいから、一人の時間欲しいとお願いしても飲みに行かれたり、、、

専業主婦、時間あるよねーとか言われますが完全ひとりで
イヤイヤ期の娘と常に一緒で
3食作ってトイトレして、スーパー行って、公園行って、美容院すら娘同伴で。

夜中に喘息なったら、睡眠ほぼとれないし😭
時間なんて1分もないです😂

世の中の旦那さん見てると、自分がかわいそうなってきます😂

• さーちむ

さーちむ

過去に戻れるならやめろって言いにいきますよね🫠
    兼業主婦は立派なお仕事ですよ!3年も1人で子どもと向き合って孤独に耐えて来たんですもんね。ましてや喘息持ちとの事で心配ですよね😭😭

ほんと旦那に全部やってみろ!って思います。絶対仕事だけやって自由に出来るお前より大変だからって。
    母親をなんだと思ってるんですかね。

• 3月29日
りゅうりゅう

同じです〜💦家事もほぼ私で家には仕事と趣味でほとんどいません。
別々に寝ているのもありますが、夜中何度も起きる娘をあやしたこともありませんね。趣味で土日ほとんどいないし、趣味がない土日も出かけたくないので私は子供たちと公園行ったり別行動してることも多いです。どう育ったらこんな自己中に生活できるんだろうと疑問です🫠本当に全く結婚に向いていない人ですね。
もうすぐ育休あけて仕事復帰するので離婚のためにお金貯めます笑

• さーちむ

さーちむ

うわ〜〜同じ過ぎて笑えます(笑)
    ほんと旦那のような男には育てない!って思って育児してますもん😇なんなら旦那の親にすらむかつきます←

それ良いと思います。
    私も離婚しようと思った時困らないようにお金貯めてます笑

• 3月29日