※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

相談です。生理でナプキンが経血を吸ってしまったときの、ペチャっとし…

相談です。
生理でナプキンが経血を吸ってしまったときの、ペチャっとした感じが気持ち悪いです。
いまははだおもいを使っています。
ペチャっとしないナプキンをご存知の方おられますか?

コメント

ママリ

タンポンはだめですか?
私も気持ち悪い感じが嫌でタンポンにすると全くストレス感じなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    それが、タンポンを入れるのがどうしても苦手で…
    でもタンポンが気持ち悪くなくて良さそうですよね。
    私でも使えそうなものがあるか探してみます!
    ありがとうございます🥺✨

    • 3月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

シンクロフィット使うと慣れるまでは挟まった感はあるけどペチャっとした感じは感じなくなりましたよ😊

ママリ

ここ1年くらいはソフィのスポーツが気に入っています。
でも大量にドバッと出たときは、もしかしたらすぐに替えられないとペチャっとするのかもしれません。

はだおもいも私はそんなにペチャっとする印象がなかったのですが、気になるのでしたら今以上に替える頻度を増やすしかないですかね💦

ちなみにタンポンは便利でよく使っていたのですが、何気なくパッケージを見たら連続使用は推奨しないのでナプキンと交互に使うようにと書かれていてびっくりしました。
3日目まではタンポンだけで生理を乗り切れると思っていたのですが、細菌の繁殖も怖いので今は夜だけにしました。

deleted user

ロリエエフにシンクロフィットです!