※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気です。苦手な方はご遠慮ください。結婚して約2年半になりますが、日…

惚気です。苦手な方はご遠慮ください。
結婚して約2年半になりますが、日々夫への愛が増しています。
これまで恋愛はそれなりにしてきましたが、これまで経験してきたドキドキや憧れや一緒にいて楽な友達のような感情とは違う、人生で初めての深い情を感じます。きっとこれが愛しているということなのだろうと思います。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年々大好きですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思えるのって本当に幸せなことですよね♡

• 3月28日
さくらもち

私は旦那さんが最初で最後のパートナーだと思います💕
同じく日々愛おしいです🥺
何気ない笑顔とか不意にやられるとズキュンとします←
ちなみにお付き合い含めて5年程です。ほぼ毎日一緒にいます👫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日一緖で日々愛おしい、最高ですね〜。ズキュンとなるのすごいです!♡

• 3月28日
うさぎ🔰

私は片手ほどの人としかお付き合いは無いのですが、一度付き合うと短くても3年以上はお付き合いしてましたが、やはり長いと何度か倦怠期がありました。
しかし、夫とは9年お付き合いしても倦怠期を感じた事がなく、今も結婚7年目になりますが今でもドキドキしたり、キュンとする事があります。
お付き合い3年目から同棲もしてたので、もうかれこれ10年以上一緒にいるのに変わらず好き過ぎてちょっと困ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年以上一緒でそれは最高ですね!これからもラブラブでいてください♡

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

とても素敵ですね✨
私はまだ結婚して1年経ってないんですが、結婚する前より今の方が好きです。
こういうとこがちょっとなー、とかは結構あるんですけどそれを上回ることが多いので、感謝してるって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、感謝もありますよね!本当にこの人と結婚してよかったと思えますね♡

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

付き合って8年、結婚して4年以上になりますが、今がいちばん大好きでどんどん好きになってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです♡このままどんどん好きを更新していきたいですね!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じですがなぜでしょうね🤣

年数経ったらだったり出産したらなどよく言いますが全然なく毎日好きが更新されていきますね〜不思議ですよね😂👍🏻

唯一中身で選んだからか...
家事育児してくれるからか...

元彼達とは1年続けば良い方だった私が旦那とは10年以上は一緒にいますねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは素晴らしい伴侶を見つけましたね♡やはり中身ですよね!日々好きになるのはなぜだろうと私も思いますがそれなりの理由があるのでしょうね。

• 3月29日