※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

新築に引っ越す為 百均でオススメの物があれば教えてください! 百均以…

新築に引っ越す為 百均でオススメの物があれば教えてください!! 百均以外でも🤣

日用品、掃除用品、食器など 色々!!

〇〇は、ここのお店のこれがオススメ!とかあれば嬉しいです❤️

引っ越し初めてなので、全くの無知で
オススメあれば教えて欲しいです🙏🏽

引っ越し前にしといた方がいい事とかもあれば教えてください🫣🙏🏽

コメント

転勤族です😂
セリアで買いましたが抗菌、防カビマスキングテープ!入居すぐ風呂入口の床の隙間や台所シンクの近くの壁際などに貼ると、のちのちでてくる隙間の汚れを防げてお掃除が楽になると思います🌼*・
あとドラッグストアにあると思いますがウタマロ石けんです。スプレータイプで家中のお掃除、洗濯石鹸タイプどっちもすごい効果的なので使ってみてください☺️赤ちゃんの服のうんちよごれ、ミルク汚れも石鹸で結構綺麗に落とせます✨
既にご存知でしたらすみません🙇‍♀️他にもありそうですがぱっと思いついたのはこのあたりです

• はじめてのままり

はじめてのままり

ウタマロめっちゃ良いって聞きますよね!!🤣
    固形はかったんですけど、スプレーも買ってた方が良さそうですかね??🫣

• 3月28日

退会ユーザー

スプレータイプはガスコンロの油汚れも綺麗に落ちます!あれ用これ用ってお掃除洗剤増やさなくて良いなって思いました😂ハイター系は別に要ると思いますが水周りお掃除とかはウタマロで充分な気がします☺️肌にも優しいらしいですし🥺笑

• 3月28日
いの

ダイソーのカビ防止(?)マステ
お浴室ドアのサッシに貼ってます!他にも水回りのコーキング部分にも使えて鬼リピです😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

参考にします!ありがとうございます

• 3月28日