※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お仕事

仕事中にブチギレて退職届を出さずに辞めた経験のある方、笑い話的なエピソードを教えてください。

ドラマ?みたいに、退職届も出さずその場でブチギレて仕事やバイトを辞めたことある方いますか?
社会人としてありえない〜とかは無しで、今となっちゃ笑い話的な感じで元同僚の話でも良いので経験ある方教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

前の会社の時いらっしゃいました!
小さな会社だったんですが、夕方ごろ2番目に偉い人と口喧嘩していてそのまま辞めてやるよ!と言って出て行き、そのまま辞めてました😂
本当に狭いオフィスでわたしの後ろでその喧嘩をしてたのでめちゃくちゃ気まずかったです笑

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!

• 3月29日
たけこ

昔、私の兄が学生時代にスーパーでアルバイトしてて、店長と口論になって、手に持ってたキャベツを店長に投げつけて辞めたらしいです😂

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊!

• 3月29日
うさみ

今の職場にいました!笑
上司と揉めて ブチ切れて
次の日から飛びました!笑

えぇ!あの喧嘩でほんとに来なくなった!すごい!ってびっくりしました🤣笑

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!

• 3月29日
チビちゃん

最初に勤めてた所で我慢に我慢重ねた挙げ句私何も悪い事してないのに私が悪い事していると嘘を言われて謝罪すればと言われてぶちギレして履いてた上履き叩きつけて辞めますって帰って次の日から出社しませんでした。
そこ辞めて数年して会社自体の悪事が全てバレて新聞載って倒産しました。

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!まさにスカッとジャパンですね👏

• 3月29日
  • チビちゃん

チビちゃん

トップが逮捕されて悪事が次々バレて新聞載って倒産ってなったのを知った時はざまあみろって思いました😁

• 3月29日