※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

夕飯に焼きうどんと焼き魚と漬物と白米を出したら「お前、俺を舐めてん…

夕飯に焼きうどんと焼き魚と漬物と白米を出したら
「お前、俺を舐めてんのか?!」
とキレられました。(少なすぎると)

換気扇のとこで座ってタバコ吸ってたら
真下で吸えって言ってるよなぁ?!とキレられ...

お菓子の食べカスが落ちてるの見つけて
片付けろって言ってるよね?なんでできないの?
決めたルールだよね?ルール違反だよ?
何でルール守れないのか教えて?
ルールって決めてるのに、やらない理由は何?

など、、、
怒ったりするのやめて前に言いましたが
お前が俺を怒らせてるの分からないのか
俺が一方的に怒ってると言える状況か?

と言われます

私が悪い所もありますよね、、、

でももう疲れました。
皆さんはどう思いますか?どんな意見でもください。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しか浮かばなかったです💦

ゆー

モラハラですね、、
少ないと感じるなら自分で作れ?って言います😇
だいたい食べカスぐらい落ちてるでしょ。
それが嫌ならお掃除ロボットでも買って?で終わりですね。

###

旦那さん酷すぎます、、😡
私なんてもっと手抜き料理ですしそんなん言うんだったら自分でやれよってなります。

タバコは体に害なのでやめれるならやめたほうがいいかもしれませんがそんな旦那さんをお持ちだと吸わないとやってられないてすね😱

カスに気付いたならお前が拾えよって言ってやりたいです😭

とりあえず旦那さん最低です。
腹立ちます、、🤬

ママリ

旦那さんに対して、私が思ったこと書きますね。(タバコの事は吸わないのでよくわかりませんが)
いや、お前がご飯作ってお前が発見したなら子供のお菓子のカス拾って捨てろよ!
怒るなら一人暮らししろ
って思っちゃいました。人の旦那さんに口悪くすみません。

はじめてのママリ

旦那さんは主さんの全てがムカつく状態なんでしょうね。
1個1個は小さくても重なればまたコイツは、、、となるのでその点では旦那さんの気持ちは分かります。
ご飯が少なすぎるっていうか焼きうどんに白米を出すセンスが、、、

換気扇の下で煙草を吸うのは旦那さんが譲歩してくれてると思うので真下で吸うを徹底するか外で吸えばいいのにと思います。

食べカスについては何で主さんが片付けないといけないの?自分も親でしょ?と思うので旦那さんが悪いです。

モラハラ気質の旦那さんと主さんは相性最悪だと思うので遅かれ早かれ離婚かなと思いました(๑¯ω¯๑💧)

はじめてのママリ🔰

とりあえず、、
食べかすが落ちてたら掃除機かける、換気扇の真下でタバコ吸うとか、旦那さんが嫌がることをまずは直してみてはどうでしょうか。
2人で決めたルールは守る努力をしてみて、それで🦖さんはルールを守ってるし努力してるのに、旦那さんの態度は変わらず怒って来るようなら、別居なり離婚なり考えてもいいのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、お菓子の食べかすってお子さんが落としたものですかね?それなら、一方的に片付けろは旦那さんおかしいですね💦

    • 3月28日
はじめてのままり

普段からそうなんですか?

はじめてのママリ🔰

やばすぎます😇完全モラハラですよね、、
他の方も書いてますがいずれ離婚することになる気がするので、それなら早いに越したことはないなと思います。

お菓子のカスとかそんなちっさなことでそんな目くじら立てて怒ることがまず有り得ないです。モラハラ男と一緒にいすぎて思考回路が正常じゃなくなってませんか😭?

離婚するとお金には苦労するかもしれませんが、それよりも旦那さんからの精神的ダメージのほうが大きいと思うので離れたほうが幸せになれると思いますよ😢

ママリ

そんな人に出会ったことがないです😵
なのでめちゃくちゃ衝撃です💦
思いやりのかけらもない相当やばい人だと思いました😵

🌟

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさんコメントありがとうございました📝

俺はおかしくない、怒らせてるのはお前だ、と言うスタンスです💦

私が我慢すれば、、、とここまで来てしまいました😭