※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

子育て広場で、他の子供が暴れるのに何もしないお母さんについて驚いた。このようなことはよくあるのか気になる。

子育て広場に行った時の話です。
息子が電車のおもちゃで遊んでいると
息子と同じくらいの年齢のお子さんが
遊んでいた電車のおもちゃで遊び始めました。
ここまではよくある事なので
一緒に遊ぶのかなとしか思いませんでした😌

すると電車を持ち暴れ出し
その子のお母さんは何も言わずにその場にいました💦

息子は子どもを怖がる事が多いのもあり
静かにその場から離れました。

何も言わないお母さんっているのでしょうか💭
こうゆう事ってよくあるのですか😨?
初めてのことでビックリしてしまいました。

コメント

deleted user

変なお母さん多いですよ😓
そして変なお母さんの子供は大抵変です😅

  • クリーム

    クリーム

    たまたま今まで遭遇しなかっただけですかね😱🌧️

    子どもは親をよく見てますよね🥲
    私も息子との接し方を気をつけようと改めて思いました💦

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に愛情持って育ててれば大丈夫ですよ!!
    変な親と子供はクラスに1人は居るかなぁって感じです!

    • 3月28日
  • クリーム

    クリーム

    よかったです😭💕

    今は自宅保育なので
    通園するようになったら
    トラブルには気をつけます✨✨

    • 3月29日
ちゃん

何も言わないお母さんいますよねー!
私もビックリしました😇
なので次からはその親子が来たら近づかないようにしてます、、

  • クリーム

    クリーム

    色々な子どもが集まる場所だから
    何も注意や声掛けしない事で
    トラブルが起きるんじゃないかとヒヤヒヤします😭🌧️

    関わらないのが一番ですね🌟

    • 3月28日