※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に物理的サポートは感謝しているが、精神的サポートも必要。仕事で疲れている時は理解してほしい。感情のコントロールが難しい状況。

ガルガル期です!
質問ではないです!

絶賛ガルガル期です!
夫に触られたくないとかではなく単にすごいイライラします!
有り難いことに夫含め周囲には物理的サポートをしてくれとても感謝しております!
ただ精神的サポートをしてほしいです😭😭😭😭

夫には これだけ(物理的)サポートしてるのにそれ以上求めるのか?!こっちは仕事でどれだけ戦ってきて家帰ってきたら慰めて欲しいと思ってるのに!と言われます。
しんどい仕事だと理解しているので普段は精神的サポートは求めませんが私が助け舟出したときくらいは何も責めずに聞いてほしいなと思いました。

はーーーーーーーーーーー!
感情のコントロールが出来ないのつらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はガルガル期とはってページを旦那に送りつけました!
この時期にしてもらったことしてもらえなかったこと一生根に持つと思うとも伝えました!
ガルガル少しは楽になりたいですよね😭