※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6年ぶりの妊娠で悪阻が始まり、食べると後悔するほど気持ち悪い。悪阻がいつまで続くか調べると長そう。匂いにも敏感で食事がつらい。

6年ぶりの妊娠です。

4日前から急に悪阻が始まり
吐きはしませんが気持ち悪い。


お腹は減るのに
食べたら終わり。
食べたことを後悔するくらい気持ち悪い、、

悪阻はいつまで?とママリで調べたら
結構長そう。。
こんなに辛かったっけ😭😭


キッチンには立てず料理をしてる匂いも無理
家事食事は全て旦那がやってくれますが
食べれなくて辛い😭

コメント

かぴばら

同じく6年ぶりの妊娠です!
お子さんの年齢近いですね😊✨
久々に妊娠して思った事は、1人目の時より色々としんどいです😣
すごく疲れやすいし、お腹出るのもびっくりするほど早かったです😅!

私も吐きはしないですがお腹すくと気持ち悪くなり、いっきに食べるとまた気持ち悪くなるの繰り返しでした💦
悪阻は色々ありますがどれも辛いですよね😭早く落ち着きますように…

うに

私も息子が小学生になってからの二人目で色々忘れてましたが地獄でした😂ほんとーに一人目よりきつかったです。トラウマです😂
なんなら産むまで終わりませんでした😭