※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん♥
家族・旦那

喧嘩してしまい、くだらない内容なんですが、旦那がつい最近風邪引いて…

喧嘩してしまい、
くだらない内容なんですが、
旦那がつい最近風邪引いて熱があると仕事を休んでベッドでゲームしながら横になってました。
ゲームできる余裕あるんだぁと判断した私は子供が予防接種の次の日で機嫌が悪くて泣いてました。
抱っこしても泣きやまないしどうあやしたらいーの?と質問すると爆切れされました。
具合悪くて横になってるのに
しかもいつもあやしてるのに
なんで俺に聞くのよ?と。
私が間違えているんでしょうか。

私は普通に聞いたつもりでした。

くだらなくてすいません。
普通ぢゃないと言われたので
皆さんに聞いてみました。

コメント

☆kiyu

2人の子どもなのに…
ひどいですね!まあちゃん♥️は間違ってないと思います!

私も聞くことあります!同じような感じでキレられることがあります💦
正確な答えを求めてるんじゃないですよね?普段からやってることだけど手探りだし、共有というか一緒に考えてくれるだけでいいのになと思ってしまいます😞💦

具合悪くてもゲームしてたら余裕あるんだな…とわたしもおもいます!

  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    すみません!まあちゃん♥にさんをつけわすれてしまいました…🙇

    • 1月19日
  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    コメントありがとうございます!なんでキレられるの意味がわからなくて。でも普通ぢゃない、お前のほうがいる時間長いんだぞ?なんで俺がしってんのよって言われて。
    私もわからないから聞いたし
    いちを具合悪いとかゆってたから気を使ったつもりなのにひどいなぁておもいました、

    • 1月19日
もちぷりん

ゲームしてるのを見てしまうと、なんだか余裕あるように見えてしまいますね(´;ω;`)
きっとご主人も気持ちに余裕がなかったのでしょうが、、
普通じゃないって言われてしまうのは悲しかったですね。。(>_<)

  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    喧嘩して家を出て後々インフルだったらしいですがそんな爆切れするほど?とおもいます。
    爆切れする元気あんぢゃんみたいな(笑)!

    • 1月19日
  • もちぷりん

    もちぷりん

    妊婦の時からですが、なかなか会話する相手が限られてしまうのでふとした時に話しかけてしまう。。ということがよくあって。。
    そうゆう流れで自然と声かけてしまっただけだと、ご主人はわからないかも。。
    ママだって毎日大変なのに!と私なら逆ギレしてしまいそうな案件です(>_<)

    • 1月19日
  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    その前に少し旦那と喋っていて明らかにわかってます(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 1月19日
  • もちぷりん

    もちぷりん


    ご主人、まあちゃんさんに甘えてるのかもしれませんね(>_<)

    • 1月19日
  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    亭主関白すぎてほんとに少しでも汚れてたらうるさいくせに自分は脱いだら脱ぎっぱなしの食べたものもそのまま。ありえなくないですか?その癖偉そうなことばっか。少しでもミスったら爆切れ。精神もたなくなりそうです。

    • 1月19日
ロフティ☆

まぁ、たしかに、ふだんお世話をしていないのに、まあちゃんさんの方が育児されているのに、突然きかれても、え?とはなりますね。。

  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    まあーそうですよね。
    普通に聞いたつもりが
    そんなキレるほどおかしな事言ったのかなぁて全然っわからなくて。ありがとうございます!

    • 1月19日