※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子は一年前に死産しました。下の子を妊娠する前、夢に現れ、母乳を与えた。天国に行けたのか、上の子が下の子になって戻ってくるのか、心配です。手元からお骨を離すべきか悩んでいます。

上の子を一年前に死産しました。

下の子を妊娠する少し前、やっと夢に出てきてくれて、私のおっぱいを飲んでいました。

火葬する時私の母乳を塗った綿棒を一緒に入れました。
ちゃんと天国に行けたということなのでしょうか。
それも上の子が下の子になって戻ってきてくれるという知らせみたいなのだったのでしょうか。

まだ心の整理というか、心配で、寂しくて、そばにいて欲しくて手元からお骨を離せてなくて、、、

私のエゴだというのはわかっています。
ちゃんと手元から離して供養してあげるのがいいのでしょうか。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

きっと天国にいけたんですね😌

ごめんなさい、私はそういう能力がないので、こうだ、とは言えませんが、
おこさんがママさんが大好きで
大好きで会いに来てくれたんだろうなってそれだけは感じました😌

エゴだと言われようとなんだろうとママさんのタイミングがくるまでそばにいてもらってよろしいとおもいます😌
私の友人も双子ちゃんを死産しました。二人のお骨はまだお家にありますが、それをエゴだと思ったことはありません😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。

少し気持ちが楽になりました。
    夢に出てきてくれた時は本当に嬉しくて戻ってきてくれると思って正夢にしたくて誰にも言わず1人でモヤモヤしてました。

やっぱり大事で大好きだからもう少しそばにいてもらおうと思います。

• 3月28日