※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
サプリ・健康

ストレスで痩せてしまいました💦産後からずっと緩やかに減り続けて、今は…

ストレスで痩せてしまいました💦
産後からずっと緩やかに減り続けて、今はガリガリになってしまっています😣

体力も筋力もなく娘の風邪もしょっちゅうもらってしまい、どうにかしないととは思って居るのですが、食がもともと細いため、どうやって元の体型に戻せば良いか分かりません💦💦

プロテインをお勧めされたのですが、種類多すぎて良く分からず💦

体力をつけるため、健康的に太る為に何か出来ることがあれば教えて下さると助かります😣🙏🏻

コメント

ゴーヤママ

今はガリガリとおっしゃっているので、とりあえずカロリーの高いものを摂取して身体の蓄えを増やすのが一番なのかなと思いましたし、ハイカロリーゼリーとかカロリーメイトとかが思いつきました!
後は間食したり、食が細いのであれば1日5食(朝昼でおやつ)とかにして細かく食事するのも良いかなと思います!

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

ハイカロリーゼリーは盲点でした!
    ドラッグストアで買ってきます!
    こまめに食事を摂るようにしたいと思います😊

• 3月29日

同じ悩みですね😥自分もどうしたら太るか分からなくなってます。食べるも半分くらいでお腹不調なるので太りません😭

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

周りからは羨ましいって言われますが、体力が無くて困ってしまうんですよね😣
    私もすぐに胃に来ちゃいます💦
    何かされていることなどありますか??

• 3月29日

特に何も出来てないです💦食べるしかないのですが、、プロテインは一時的してましたかまお腹不調なり合わなかったです。妊娠中は7kg太りましたが出産したらまた減りました😥体質なんですかね

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

サプリメント系は必ずお腹壊すので、プロテインもお腹にきそうですよね💦

妊娠中はちゃんと太ったのに、あっという間に元通り通り越して、げっそりしちゃいました😣
    多分体質ですよね💦

• 3月29日

退会ユーザー

食べても食べてもトイレ行く回数多くて太りません😥太らないのが悩みとかないですよね

• 3月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

本当、ちゃんと吸収されていない感じがあります😣
    周りにはなかなか理解してもらえず、羨ましいとしか言われなくて😭

• 3月30日

退会ユーザー

食べなさいよがストレスです(笑)

• 3月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

食べなさいって言われると凄くストレスですよね💦💦
    一回の食事量が少ないので、周りからは良く言われます💦

• 3月30日

退会ユーザー

きもちはまだ食べたいのですがいつもじゃありませんが半分食べたら受け付けなくなります😂

• 3月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

そう!気持ち的には食べたいんですよね💦
    私も半分くらいで喉つかえる感じになって、もう良いやってなります😣
    外食とかだと本当に食べられないです💦

• 3月30日

退会ユーザー

分かりますよ😢外食好きだったのに苦痛なりました

• 3月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

分かっていただける方がいるとは😭✨
    また外食を楽しめるようになりたいですよね💦💦

• 3月30日

退会ユーザー

外食楽しみたいですね🥺

• 3月30日
🍒

私も全く同じ悩みを抱えています😭😭風邪は120%もらって、毎月風邪ひいてます😫プロテインも色々調べてましたが、ありすぎてめんどくさくなり今だ買った事なく。粉飴がいいと聞き、すぐ購入してみましたが私は味が苦手でした☠️💦体質もあるのでもはや最近は諦めてきましたが、健康的な体になりたい😭

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

子供が貰ってくると、まずうつりますよね😭
    粉飴は初めて聞きました!ネットで調べてきましたが、確かに美味しくなさそう…(笑)

体質改善しないと無理って事ですよね😭

• 3月30日