※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
家事・料理

息子が手の込んだ料理を食べてくれなくて悲しい気持ち。

しょうもないことなんですが、吐かせてください。
息子は、最近白飯をあまり食べず野菜やおかずメインです。

そうだ!炊き込みご飯!炊き込みご飯なら食べるよね?♡と、1人ワクワク炊飯ボタンを押しました🍚

1時間待って、さあ!ごはんだよー🍽🙏🏼

……

一口も食べてくれませんでした😭

なんだか悲しくなっちゃって、私がお茶碗2杯分おかわりしました。笑

手の込んだものほど食べてくれない…せつない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうですよ!

長女炊き込みご飯大好き
次女、末っ子炊き込みご飯嫌い食べない

なので作らないです😂

うちがよく食べるのは、
白米にシャケフレーク大葉ゴマいれて
ちょっとだけ麺つゆいれて
混ぜ混ぜして
おにぎりにすると食べてくれます😊