※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん義父にホワイトデー貰いましたか🥺?義父は酒飲みだからビールケー…

皆さん義父にホワイトデー貰いましたか🥺?
義父は酒飲みだからビールケース買いしてプレゼントしました!甥っ子も同居してるから、家族皆で食べれるようにホールのチョコケーキをあげました!
それからありがとうも一言もなく、会っても何も言われないしホワイトデーも無かったです!
なんだか結構お金使ったのにな〜(´-`).。oO(って気分になりました笑
普段お世話になってるから見返りを求めてあげてるわけじゃないけど、会った時にありがとうでも言わないかな?とモヤとしました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もらいましたー!!!いつもありがとうってお礼言ってくださるので、こちらこそありがとうございます💓って会話します!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えぇ🥺💓なんていい義父様なんですか!!いつもありがとうなんて言われたいです…笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な義両親すぎて頭上がらないです💓💓💓

    • 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    羨ましいです🥹ホッコリしますね💓💓

    • 3月28日
👶🏻アンパンマン👶🏻

一度ももらった事ありません🫠
旦那と付き合ってる時から去年までバレンタイン手作りですがあげてました。一度もありがとうと言われた事ないし、お返しももらったことありません。私も見返りを求めてるわけじゃないけど言葉ぐらいは欲しいなって思います。今年は何年と貰ってないのであげませんでした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    仲間ですね🫡笑
    手作りなんて凄いです!!
    美味しかったありがとうの一言欲しいですよね🤣
    義父の誕生日にはレストランでお祝いしたり色々してるのになぁ、、、と少しモヤとしました(¬_¬)

    • 3月28日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    お礼も言えない人には2度と作りたくありません😂
    誕生日もしているなんて凄い…😳それはモヤモヤしますね😤義父母に誕生日プレゼントなんて結婚して1年目で終わりました😂これもお礼一つなかったので😂

    • 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    最近、近くに引っ越してきたから一生懸命になり過ぎましたかね🤣もう何もしないです笑笑。

    • 3月28日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    ちょっと手抜いてもいいと思います😂😂

    あっちがしてくれたら、しようって感じで私はしてます😂なにしろ義父母苦手なので…😂

    • 3月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    再来週、私の誕生日なんで様子見ます( ᐪ ᐪ )義母の誕生日、義父の誕生日、姪っ子、甥っ子にはクリスマスにAmazonギフトカード1万円…
    ちょっと飛ばしすぎました🤦‍♀️
    私は関係は悪くないけど、めんどくせーなー。って思うこと多々あります笑
    義父はダメですね🤮いま2人目が女の子疑惑で伝えたら、いや、男の子だよ!男の子いいぞ〜!って言われて黙れってイラつきました笑

    • 3月28日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    ちゃんとしてて凄いです…
    男の子でも女の子でも可愛いのには変わりないし、授かりものなのでどっちでも喜んでくれよって感じですね😤お前の意見聞いてない!ですね😂

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    実家が遠いから用事の時に預かってもらったりしてるからって色々やってたけどもうしません( ¯ ¯ )ᐝ笑
    ぜんぜん、話違うんですけど7月に出産予定なんですけど、アンパンマンさんは2人目ベビーベッド使いましたか🥹?

    • 3月29日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    しなくていいと思います😂

    1人目も2人目もベビーベッド使ってません!てか買ってません😅
    でも、布団に寝かせておくのは上の子が踏んでしまったりするのが心配なのでバウンサーを買いました!

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    バウンサー!なるほど🥺
    部屋が広くないからベビーベッド置いたら狭いし迷ってました😭🧡2歳児パワフル過ぎて置いてたら事件起きますもんねww

    • 3月29日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    うちもベビーベット置いたら狭くなるのでナシ一択でした😂しかも結局添い寝になってたので無くてもいけました😌2歳ともなれば言ってる事は理解してくれても、遊びに夢中になったらお構いナシですもんね😂
    バウンサーだと下の子が泣いてたりすると上の子が揺らしてくれたりしてお手伝いしてくれるのでオススメです💗

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    赤ちゃん産まれたらお姉ちゃんになれますかね😭?
    ヤキモチとか意地悪しなかったですか?自宅保育で育ててるからママママでベッタリだから産まれたらどうなるんだろ…って不安です( ; _ ; )

    • 3月29日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    うちも上の子女の子なんですけど、1歳5ヶ月でもお姉ちゃんなれてましたよ!👀でもメルちゃん感覚でお世話してくれてました😂
    うちも自宅保育なんですけど、ヤキモチとか意地悪する事はなかったです!完ミって事もあるのかミルクの時は一緒にあげたり、寝たら即上の子タイム〜って感じで、下の子が機嫌がいい時はバウンサーに居てもらってずっと上の子と居ました!
    下の子が自分で動ける様になっえからは喧嘩しまくりですけど…😅

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに完母だと赤ちゃんに付きっきりになる事もあるから完ミにした方がいいかもですね🥺あと少しで楽しみの反面大丈夫かな〜って不安がいっぱいです( ᐪ ᐪ )笑

    • 3月29日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    完母希望でしたが🥧が出ず…😂完ミ一択でしたが、今考えると完ミにして良かったと思います😂
    私も下の子産まれるまで楽しみ半分、不安半分でした😭意外と何とかなります❣️なるようになるさ!でいきましょ!😊✨

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    完ミで行こうと思います🧡
    話逸れまくりですいません😭1人で心細い時にアンパンマンさんからの返信がきて元気でました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡付き合ってくれてありがとうございます☀️

    • 3月29日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    全然です!こんな私でもお役に立てて嬉しいです😌❣️
    こちらこそありがとうございます🌈

    • 3月29日