※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那へのストレスで無気力になっています。食事の態度に不満があり、食べる気が失せました。

最近ストレスたまりすぎて無気力な事が多いです。
原因は旦那へのストレス。

今、旦那帰ってきてご飯作って出来上がってテーブルに旦那が持っていきました。
いつもは運んだりしません。
そしてなぜか自分の分だけ箸とお米を持っていきました。
箸持ってったの?って聞いたら持ってったよーって。
私のは?
そしておかず全部自分の近くに並べてあった。
二人で食べるって考えてる?
それで食べよーって言われても食べる気なくしたわ。
勝手に食ってろ。
私はもう食べない。

コメント

HA

うちも同じでした😭
腹が立ちすぎてお皿分けるようにしました🫠
ほんと自分のことばっかりでむかつきます🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいましたか😭
    ほんと悲しくなりますし作ってもらっといてその態度何?ってなりますよね
    私も皿分けよう😮‍💨

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那みたいです〜💦
なんか、思いやり感じないというか、クソ自己中というか、気が利かないです😅
うちは、私が作ってる最中に食べ始めます。笑
そうゆう男の人って、悪気無いですよね…察するなんて無理中の無理。
女の人からしたら、は?って感じですけど、私の分も持って行ってくれる?とかどうして欲しいかを指示しないと無理なかんじですよね…子供と一緒です🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方結構いるんですね😭
    ほんと自分のことしか考えてない
    それはさらにムカつきます笑
    そう!悪気無いですよね!
    うちのも平然と何かしました?みたいな…
    やっぱり子供と同じですね
    うちの5歳の方が気遣えます笑

    • 3月30日
るん

夫婦生活って本当思いやりと気遣いがないとやってられませんよね😇

私がご飯準備でバタバタの時に
ビール飲もうとして、流石に怒りました。
気遣えよ!と言ってそれ以来はちゃんと聞いてきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    ひとりで住んでるんですか?って行動が多々あるのでその都度イライラ…
    それは怒りますね💦
    改善されたようでよかったですね!!

    • 3月30日