※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
ファッション・コスメ

仙台市の保育園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。今度、進…

仙台市の保育園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。
今度、進級式があるのですが、どんな服装でいけばいいのか迷っています。卒園式とかだったら少し華やかなスーツで行くと思うのですが、新しい担任の先生の発表くらいで終わった後は懇談会的な感じなので、普段着でいいのか、少しオフィスカジュアル的な服装(少し綺麗めな服装)などでいいのか分かりません😣
進級式に参加したことがある方、教えて下さい。

コメント

りー

コロナ前に進級式に参加したときは皆さん普段着でした。

はじめてのママリ🔰

完全な普段着です。
綺麗めまでいかない感じな人多いです。特に複数人いるママさんはラフな格好の方多かったです。
うちは公立で会場狭いし、ぎゅうぎゅう詰めで大変だったので綺麗めな格好よりも動きやすい服!!の人だらけでした😅

はじめてのママリ

式の後に仕事だったので、仕事着でした!
カーディガンにスカートとか普通の格好です!