※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララ♪
お出かけ

広島市安佐南区で4才の男の子の自転車を見に行きたいです。相談に乗ってくれる自転車屋さんを教えてください。

広島市安佐南区です。
4才の男の子の自転車を見に行きたいです。
しっかり相談に乗っていただけるところが良いです。おすすめの自転車屋さんを教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

30519

わぁ、地元だ〜🌟懐かしい〜🥹と思ってついコメントしたくなりました🙏🏻🙏🏻

先日娘(3歳)の自転車を購入しました!
我が家はソレイユ内のベビザラスで買いましたが、ベビザラスの店員さんもこちらが質問する内容にしっかりお答えいただけて、良い印象でした🥰🌟

そんな私は西原のあさひ?ですっけ??そこの自転車屋さんで昔はよく自転車の購入をしてました!
優しい店員さんだった覚えはありますが、昔の話だからさすがに人も変わってるし、そもそもまだありますっけ?😂💦💦

あればの話ですが、良かった印象はその2つです!!

• ラララ♪

ラララ♪

コメントありがとうございます!
    ベビザラスでもしっかり見てもらえるんですね☺️
    調べて行ってみます。
    西原のあさひもまだありますよ✨️近いので行ってみようと思います🫡
    助かりました🙇

• 3月29日