※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

7歳の息子が泣き声が大きくて不快、暴言や中指を立てる、人にすぐ手を出す。ストレスで妹も嫌いになり、家出を考えている。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ2年生になる7歳ってこんなもんなんですか?

何かあればすぐ泣くし(1日に1回は必ず それも息子よりでっかい声で泣き叫ぶ感じで泣き方が気持ち悪くて不快。)死ねとか中指も普通に立てる、実父に向かっても何か嫌な事されるとうっせぇじじい。

実家にお世話になってるから毎日いるし、今は春休みだから尚更朝から居てほんと不愉快。

スーパーでもずっと大声で息子の名前をひたすら呼ぶからきっと他の人も聞いた事ある名前だな〜って思ってるレベル。

近寄らないでって言ったら嫌味ったらしくもっと近づいてきたりそれで怒ると今度は近づくフリしたりこっちに来る度わざとらしくぶつかってくる。ほんと人をすぐ叩くしその癖こっちが怒ったりするとすぐ泣く。

まっじでストレスしかたまらないし気持ち悪くて息子が生まれてからどんどん妹が嫌いになる。今年家出てくからどれだけ楽になるか、、もう一生会いたくもないなあ

コメント

ママリ

妹さんのお子さんの話ですか?
うちには新3年生がいますが、そんな感じには一度もなったことないです…

• 🫶🏻

🫶🏻

そうです😅
    良いですね、、周りの同学年の子がみんなお兄さんお姉さん、良い子に見えてあんな感じなら可愛いだろうなぁって思います😖

• 3月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

あ、すみません、妹の子ではなく私の妹の話です🥲

• 3月28日
チョコパフェ

妹の子どものことって事ですかね⁉️
愛情不足な気がします。わざと汚い言葉言って、構ってもらいたいって言うのがあって、そう言うこと言ってるんじゃないかなって思いますが、7歳にしては中学生みたいな反抗期ですね😭
もう朝から出かけてなるべく関わらないようにしたいです😱

• 🫶🏻

🫶🏻

違います😖私の妹です🥲
    愛情不足と言っても4人兄弟上3人は2歳差なのでもう20超えと3番も次大学生、妹だけ歳離れて小学生なのもあって私達や親、身内からも4人の中では1番可愛がってもらってるんですよね..なので私からしたら甘えにしか見えないというか甘やかしすぎだなぁって思う面が多々あり、、😮‍💨

ほんと関わりたくないんですけど毎日毎日出かけるのもしんどいし、何より妹も行きたい!ってなってしまって大体連れてくものの土日旦那が帰ってきて3人で買い物とか行こうとすると行きたいってギャン泣きする日や不貞腐れる日もあってほんと関わりたくないです。。

• 3月28日