※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

イメージ画像です。画像のように骨盤?お尻の横のお肉が出ています。入園…

イメージ画像です。
画像のように骨盤?お尻の横のお肉が出ています。

入園式で着るスーツをパンツスタイルにしたいのですが、ピチッとしたものが多くどれも体のラインを拾ってしまいすごく不恰好になります😭

ユニクロの感動スーツのジャケットが値段的にもデザイン的にもいいなと思ったのですがが、ズボンはどのようなものを選ぶのがいいてましょうか…。

コメント

骨格ウェーブは出やすいですよね💦
わたしも出てます😭

ズボンはハイウェストのものを選ぶか、どうしてもそれでも出てしまうのでロング丈のジャケットで隠すなどしてます😂

• ママリ

ママリ

骨格ウェーブなんですね!

やっぱりロング丈のジャケットとかになりますよね💦
    スッキリ見せたいのになかなか思うようにいかず凹みます🥲

• 3月28日
バニラもなか

パンツの裾が広がった物の方が目立たないです。

いの

私も骨格ウェーブで下半身太めです🥺💦

スカートから大根足チラ見せしたくないので私もパンツスタイルを選びました😅

骨格ウェーブは上半身が華奢で下重心のスタイルが特徴なので
パンツはハイウエストや縦にラインが入っているものを選ぶと良いそうです❣️

トップスも胸元が開いているものよりスタンドカラーのシャツの方がしっくりきたり
ジャケットもペタっとしない少し厚みのある生地を選んだり

上半身にボリュームを出して
下半身はすらっと見える服を選ぶとしっくりくると思います🥺🥺