※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6日目胚盤胞4BCで着床した方の出産率や流産率について教えてください。

顕微授精 6日目胚盤胞4BC
このグレードで奇跡的に着床してくれましたが、まだまだ不安です。無事出産された方はどのくらいおられるのでしょうか?やはりグレードが低いと流産率も高いのでしょうか?

コメント

そらまめちゃん

体外受精ですが6日目胚盤胞4BBと4BCで二卵性双子を無事出産しました🥰
卵ちゃん、信じましょう🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2個戻しされたのですね‼️2人で励まし合ってたんでしょうね💓1つでも大丈夫なのでしょうか…前回は7wで流産でした💦

• 3月28日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

2個戻しは2回やったのですが1回目は私も9週で流産でした💦(その時は一つだけ着床でした)
    2個戻しはあくまで着床率が上がるだけなので着床までいったら一つ二つ関係なく、その卵ちゃんの生命力だと思います😣✨

• 3月28日
ぬー

私もお腹の子は6日目胚盤胞4BCです☺️
信じてあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️トラブルなく順調に育っておられますか?

• 3月28日
  • ぬー

ぬー

胎児は初期には私の病気が遺伝したのか色々ありましたが、全てクリアし、今ではトラブルなく順調です!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望もてます✨

• 3月28日