※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を1人目で使っていた方、2人目でも使えましたか?新品との比較やお下がりの利用について教えてください。

【コニー抱っこ紐 1人目で愛用、その後2人目もお下がりを使ってますか?】

お子さんが2人いて、コニー抱っこ紐使ったことがある方へ質問です!

まだまだ安定期ではないので買い替えするにしてもまだ先ですが、ふとみなさんどうしているのか気になり質問します!

現在2人目妊娠中。
1人目の時はコニー抱っこ紐をセカンド抱っこ紐として愛用していました!

1人目でコニーを使っていた方、同じコニー抱っこ紐を2人目でも使えましたか?
布地なので1人目で愛用していると多少伸びてしまうのでしょうか?💦
新品ってどんな感じだったか思い出せず‥1人目で使っていたコニー抱っこ紐は2人目にも使えるのか、疑問に思いました💦

2人目は新しくコニー抱っこ紐を買い替えましたか?
1人目のお下がりでもいけましたか??

コメント

ゆー

そんなに長い間使ってはなかったので使用できましたよ☺️

• あまね

あまね

コメントありがとうございます!2人目も同じものを使用されていたんですね✨
    私もコニーは短期間で主に新生児期前後でお世話になっていました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

最近家族で使い回しできるようにサイズ調整が可能になったコニーの抱っこ紐が出たので新しく買い直しました☺️
これまで使っていた抱っこ紐は赤ちゃん産まれてつけてみないとわからないので生まれてつけてから新しく買い直してもいいかもしれませんね☺️

• あまね

あまね

コメントありがとうございます!
    なんと、サイズ調整が出来るコニーが出たんですか🫢!
    それは重宝しそうですね😳

そうですね☺️👍
    アドバイスしていただいた通り、生まれてつけてみて検討しようと思います✨
    貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月28日