※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy106119
子育て・グッズ

育児休業給付金の支給が遅れています。相手がメッセージを見ていない可能性があります。催促は避けた方が良いでしょう。

育児休業給付金
申請期間が1月頭から3月頭なので申請してればそろそろ支給されててもおかしくないとは思うのですが
未だに支給されません

上司とはメッセージでやり取りをしてるのですが
社労士には母子手帳のコピーを送っておきますと連絡がきてお願いしますとの返信をしてからはずっと配信済みのままです

これってメッセージは送れてるけど相手側はまだ内容を見てないって事ですよね?

年子で出費も大きいので出来れば早めに貰いたいとこなのですが催促するのはよくないですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2月生まれてすぐ申請してもらったはずですが初回は7月頭の予定と言われました😅

さちこ

うちの会社は4〜5ヶ月かかると言われました💦
実際生後4ヶ月過ぎてました。
今は年度末なので催促しない方がいいかと思います😅