※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

親友には、妊娠報告いつしましたか?

親友には、妊娠報告いつしましたか?

コメント

mama

検査薬してすぐ言っちゃいました😂笑

🌤

仲いい友達にはすぐ伝え、あんまり会わないとかだったら産むまで伝えてなかったです🌼

ほんとに仲がいいよく遊ぶ人には変な理由で沢山断るのもな…と思い7週位でもう伝えてました!

ママリ

親友は検査薬で陽性の時点で伝えました!

🔰

産院で妊娠確認してすぐ産院の待合で報告しました✨

はじめてのママリ🔰

タイムリーに12wの今日しました😊

ママリ

頻繁に会うので親友2人には6wで会った時に伝えました、体調少し悪かったというのもありますが😅

みみん

心拍確認してつわりがひどくなってきた時に愚痴ついでに報告しました🤣

とり

7ヶ月の時にたまたま1人から連絡が来たのでその時に伝えました!
他に仲良くしてくれてる友達には産まれてから伝えます😊
住んでる距離的に仲が良い友達にはなかなか会えないので会えるなら初期でも報告したと思います!

はじめてのママリ🔰

もう3人目は産まれてから言おうかなと思ってます🥺

にゃん。

本当は今月会う予定があったのでその時に伝えようと思ってましたが、予定が無くなってしまったのでいまだに言えずにいます😔
次会う予定があればその時に、産まれるまでなさそうであれば臨月近くなってからでいいかなーって思ってます😂

roi

私も迷っているところです🥹
言うのが早すぎてもし、ダメだった時のことを考えてしまって…🥲でもやっぱり話したい!!という感情に負けてそろそろ打ち明けようかなとも思ってます🫶🏻なんだか答えになっていなくてすいません。。😂