※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
妊娠・出産

頻脈?で明日もNSTになりました。なんかまずいんでしょうか?

頻脈?で明日もNSTになりました。なんかまずいんでしょうか?

コメント

うに

娘がそうでした!また頻脈なら帝王切開でだしちゃおうねと言われてました!💦

• はマ

はマ

頻脈だと帝王切開なんですか?!💦もうじき産まれるとかじゃないんですか?赤ちゃんは順調と言われたんですが!

• 3月28日
  • うに

うに

うちも順調だけどたまに頻脈だねと言われました。
    上の子の時産まれる直前も頻脈じゃなかったです💦
    私が通ってたとこは赤ちゃんに負担かかるから帝王切開になりますといわれました!

• 3月28日
  • はマ

はマ

そうなんですね。まだ何も言われてないんで明日様子伺ってみます。貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月28日
ママリ

頻脈だと赤ちゃんが一生懸命心臓を動かしている状態なので、ちょっとしんどそうになっていると考えられます🤔

即帝王切開にはならないと思いますが
満期ですし、誘発なりなんなりで
出産にしよう!となるかもしれませんね😌

• はマ

はマ

2800gなのに辛いんですかね?何が辛いんですかね?それなら早く産みます!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんのしんどさは
    体重とはあまり関係ないので
    別の原因かと思います。

お母さんが脱水だったりすると
    赤ちゃんの心拍があがったりしますが原因は分からないことが多いです。
    なので何かある前に外に出しましょう!ということが多いですね😌
    そのへんは医師の判断になるので
    明日詳しく聞いてみるといいかと!

• 3月28日
  • はマ

はマ

聞くの怖いので明日の結果言われるのを待ち構えることにします!ありがとうございます🙇

• 3月28日