※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男友達との支払いについて、割り勘を提案するのが良いでしょう。

男友達と遊びに行った時に、男友達がご飯代など色々全部出して貰って、次また明日遊ぶんですけど、またお金を出されるのは嫌で、うまく気をつかうにはどうしたらいいですか?
普通に割り勘しよ言ってもいいですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に言います。次会った時に奢ってもらった分の金額渡します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それありですね😂そっちの方がもしかしたら、この女やるじゃんって思われそう🥹❤️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受け取ってくれないにしろね💦
    ほんとに友達なのか友達以上なのかわかりませんが、男性だって奢られて当然になると続かないと思います💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の相手も受け取ってくれたらいいのにね!😆💦
    男の心理からしたら見栄を張ってるみたいですね!💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、いえ、私の実体験ではありません💦
    毎回奢りだとよっぽどの相手じゃない限りキツイと思います。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

彼氏や旦那なら奢りは普通かと思いますが、友達なら割り勘ですねー。
付き合う前のデートなら奢ってくれると好感度上がりますけどね😂
あくまでも友達で対等な関係でいたいなら割り勘提案しましょ。