※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口周りの白い角栓が気になり、ファンデ塗ると目立つ。皮膚科に行けず、薬局での対処法を知りたいです。

口周りの白い角栓がやばくて、
ファンデ塗ったら余計に目立ちます😣
ニキビの方がマシだと言うぐらい角栓があって😣
口周りなので余計にだらしないというか汚くみえて
辛いです😣
皮膚科に行ったら治るのかよく分からなくて
子供いるしお金かかるしで行けなくて、、

これやったら治るよと言うのがあったら教えてください
薬局とかに売ってるといいのですが😣

コメント

うに

角栓が目立つのは乾燥のせいかな~と思います。水分が足りないので油分で補おうとしている状態かなと。

化粧水しっかりして保湿クリームするとか
格安化粧水とコットンでパッティングするとけっこうきれいになるかと思いますよ🤗

私は鼻がやばかったのですが、コットンで優しくパッティングしたりくるくるするだけでかなり改善されました😉