※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が先週から食べ物を食べてくれません🥹ご飯はもちろんお菓…

1歳2ヶ月の娘が先週から
食べ物を食べてくれません🥹
ご飯はもちろんお菓子もです🥹

1歳を過ぎてもずっと離乳食後期の硬さ
だったんですけどそろそろ移行しなきゃと思い
完了期の硬さにしてからは完食しなくなりました!
でもお菓子は食べれてました😂

もう完了期にして1ヶ月くらいは経つと思いますが
先週から急に食べてるものを必ず口から出すように
なってお菓子すら口から出すので困ってます🥺

大人が食べてるものは食べるかな?と思って
取り分けて食べさせたら食べてたのに今じゃ
どんな食べ物も口から出して食べてくれません🥺

完母でしたが流石に食べてくれなさ過ぎて
少しでも栄養をと思い昨日からストローマグで
ミルクを飲ませ始めました!

いつまでも続くわけじゃないと思っても
流石に心折れます。口から出すから結果
何も食べれてないってことで心配です。

どうしたらいいですかー😢

コメント