※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

幼稚園でPTA代表を務めて、LINEグループを作りました!「今期の任期が終…

幼稚園でPTA代表を務めて、LINEグループを作りました!

「今期の任期が終了となりましたので、LINEグループを終了させていただきます。
皆様のおかげで今期も無事に活動を終えられたこと、感謝しております。
お手数をおかけしますが、お手すきの際に各自で退会の手続きをお願いいたします。
1年間、ありがとうございました。」
と挨拶して退会するのですが、これはみんなが退会しないとグループを削除できないのでしょうか??

コメント

はな

メンバー一覧から、他のメンバーを強制的に退出させることはできますよ。

(自主的に退出しない場合はその人の画面にはトーク履歴が残るので、可能なら自主的に退出してもらった方がいいです)

自分が先に出ちゃうともうどうしようもなくなるので、自分は最後に退出することになりますね。

• ムージョンジョンLOVE

検索しまくってしました😂

とにかく自主的に退出してもらうこと、自分は最後に退出することですね!
    そのグループ自体の削除は、誰もいなくなったらできますか?

• 3月28日
  • はな

はな

最後に自分が出たら勝手になくなります!

• 3月28日
  • ムージョンジョンLOVE

勝手に!それは調べても書いてなかったのでありがたいです!
    グループの名前のあるアイコンも自動で消滅?するのですね!

• 3月28日