※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちゃ
妊娠・出産

生理からの排卵予測から高温期10日目で、立ちくらみ&眠気&乳首痛が続いています。眠気や乳首痛があり、立ちくらみも毎回起こります。ドキドキ♡似た症状の方いますか

生理からの排卵予測から高温期10日目です。

ここ2、3日前から立ちくらみ&眠気&乳首痛があります。

と言っても倒れる程ではなく立ち上がった時に、フワ~ってなる程度の立ちくらみが、毎回って言っていい程おきる。

眠気も眠ってしまうほどではなく、何かいつもよりポーっとしたり、マブタが重いなぁっていう程度です。

乳首痛はいつもなら生理3、4日前になるとオッパイ張ってきたからそろそろ!なんですが今回は乳首だけが痛い。


ドキドキ♡似たような人いらっしゃいますか

コメント

まよもよ

私も一度下がって諦めかけたけど翌日からまた上がっていつもは予定日前日から体温下がるのに今回は維持できてたので予定日当日にフライングでチェックワン試したら陽性でました♡

同じくひたすら眠いのと座ってて立ち上がる時貧血のような症状ありましたよ(*^^*)

あとは夜中にトイレに起きるようになったことと冬なのに朝起きたら汗だくになりました。

ドキドキでしょうけどまだまだ寒いので身体冷やさないようにご自愛ください☆

  • かめちゃ

    かめちゃ

    昨日フライングして陰性でした~

    • 1月21日