※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県長岡市で子連れでも利用できる耳鼻科を探しています。耳垢掃除や鼻風邪の際に利用したいと考えていますが、おすすめの医院がわかりません。

新潟県長岡市の耳鼻科で子連れで良さそうなとこありますか🤔?
いつも小児科なのですが、耳垢掃除してもらいたいなというのと、鼻風邪ひいたときは耳鼻科連れていきたいのですが、どこがいいのかわからず…😂

コメント

しゅう

西脇さんがめちゃ混んでますが人気ですね😗小上がりスペースがあって小さい子供の患者さんもたくさんいる印象です!
ただ、予約はできません😅まぁ耳鼻科はみんなそうかもですが。
番号だけ取ってネットで診察状況チェックして自分の番になったら行く、みたいな…アイチケット?だったかのシステムはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小上がりスペースで子どもと待てるのはいいですね✨
    そして自分の番がわかったら行くシステムも魅力的です🥺
    ありがとうございます!!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

お住まいはどのあたりでしょうか?

川東なら、幸町耳鼻科やおくむら耳鼻科
川西なら、西脇耳鼻科

かなー、と思います(^^)

私が子どもといつもお世話になっているのは、幸町耳鼻科です。予約はしていく方がお勧めですが、アンパンマン流してくれるので…笑

私一人だけなら、西脇耳鼻科にかかることもありました。予約できないので、並んだりもしますが、先生のサバサバ感が自分には合っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    予約できるところいいですよね🥺
    息子は動き回ってじっとして待つのが無理なので😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

古正寺のミミールさんも小さい子いるのみました。今あるかわかりませんが、子供たちはよくおままごとで遊んでた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミミールさん初めて聞きました!
    おままごととかがあるのすごいですね✨
    調べてみようと思います🥸!

• 4月1日
おちび

おくむらさん好きなんですが毎回鼻のカメラされるので良し悪しかなぁと😭
小さい子は違うかな😭??
副鼻腔炎の確認とかいいんですがうちの子1回むせてからトラウマになって行けなくなりましたー😭😭😭
でも先生は子供にも器具の説明してくださったり本当に優しいですよ🥺
耳掃除に関しては私厳しく言われてしまったんですが一生耳掃除しなくてもいい!出てくるから大丈夫!と私がたまに耳掃除して耳垢奥にいってたの怒られちゃいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくむらさん、毎回鼻カメラがあるんですね😳
    それだけ丁寧で細かく見てもらえてると思えばいいですが、子どもとなるとトラウマになったりしちゃいますよね😭
    耳掃除…私も気になってしちゃうタイプなので怒られそうです😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

幸町耳鼻科に耳掃除で通ってます!ネット予約できるのがいいです!
子供のスペースあってアンパンマン流してくれるし先生も優しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約できるとこいいですよね🥹✨
    アンパンマン流してくれるのも素晴らしいです👏

• 4月1日