※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お出かけ

夏頃ディズニーに一泊で行くとして2日間ともディズニーで遊ぶとして子ど…

夏頃ディズニーに一泊で行くとして
2日間ともディズニーで遊ぶとして
子ども2人いますが、二人共に水筒持たせるとしたら
1日目と2日目どちらに使いますか?

1日目なら家から飲み物入れていきます!
2日目ならランドホテルのコンビニででも
買おうかなと思ってます!

衛生的に考えたら1日目は綺麗なまま保管しといて
2日目に買って入れてのが良さそうですよね?


1日目に使ったら家のようには洗えないし
暑い中洗わずに保管しといたらやばそうですね🤣🤣


コメント

mm

私はペットボトルを
買って保冷カバーつけて
持ってきますよ😊
ストローぢゃないと
飲めなかったら
100均でストローのキャップ
つきの売ってるので
それを2日分買ったりしてました!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    確かに今はペットボトルでも
    保冷カバーありますもんね!!
    持ってないので考えもなかったです🤣

    ありがとうございました!!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

1日目使ってホテルで水で濯いで2日目も使っちゃいます🤣💦

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    あ、ほんとですか🤣🤣

    ありがとうございました!

    • 3月28日
ふ〜

お茶か水なら私も水ですすいで2日目も使っちゃいます!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    お茶を入れる予定です!
    ほんとですか🤣🤣
    ありがとうございました!!

    • 3月28日
イリス

2日くらいならホテルですすいでそのまま使います…。

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    みなさん同じですね🤣

    ありがとうございました!!

    • 3月28日