※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが天井の虚無をみつめるとき、そこにはやはり何かがみえているのでしょうかね...🥺?

赤ちゃんが天井の虚無をみつめるとき、そこにはやはり何かがみえているのでしょうかね...🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のときよく何も見えない所にバイバイしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはドキドキしちゃいますね...。ありがとうございます😭

• 3月28日
なー

どうなんですかね〜!
ただなんとなく見つめてるだけかも知れませんが、私は亡くなった祖父達(息子にとって曾祖父)が見に来てるのかな〜って思ってます😂
天井見つめてキャッキャ笑ったりするので、
「お。死んだじーちゃんが遊んでくれてるんかな?かーちゃん見えないから、かーちゃんの分もお礼言っといて〜!」って息子に言ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってます!ひいおじいちゃん見えてるの?ってよく言ってます。笑わせてくれてるのかなと。同じ考えですね😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

天井の模様とか見てるんだと思います👀

はじめてのママリ

保育園で働いていると、時々ガチで見えてる子居て震えます…😂😂😂
(大人で霊感強い人いて、今見つめあってるよ〜🤭って言ってました怖)